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社長への直行便

ウエストンには、社長への直行便として郵便でお客様から出して頂く仕組みがあります。又WEB版でも、社長のところにメールが届く仕組みにしています。

それでは、何の為にあるのでしょうか? 

ウエストンがお客様満足提供業と位置付けているからだけでなく、お客様に幸せのお節介業としても位置付けているからです。

そのためには、お客様と語らい育むことが大切です。

ウエストンがよりお客様の立場で物事を感じたり、考える会社になれるようにお客様からどんな些細な事でも感じる仕組なのです。

又 もちろんお叱りやお小言以外に、ウエストニアンに対してのお褒めの言葉を頂けたら最高です。

この仕組みを、お客様と接している営業・サービスマンは、はっきりと知っているのでしょうか? 

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時には、お客様へ私の仕事が満足いただけたら社長へ

満足と言う評価をお願いしますと言ってお客様へ伝えてもよいのです。

本当にしっかりとしたおもてなしをしていなければ、お客様へお話しできないからです。

どしどしお客様へ社長への直行便を伝えてほしいものです。

今日から後半もスタートします。

是非お客様へお伝えしてください。

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