« 営業奮闘日記 | トップページ | 社員の頑張りに感謝 »

テーマパークへの感想

来客されたお客様から、ウエストンの品質を評価頂く仕組みがあります。

日本人は、謙虚さ・控え目な特性の人種ですが、、成長するためには、度あつかましく聞いて聞いて学ぶ貪欲さが必要と考えています。

テーマパークへ来て頂き感じた事などをお聞きする仕組みを作っています。

__

目指すは、感動レベルなのです。満足は、普通と思う事にしています。

お客様から頂く感想の満足が、ウエストンの改善すべき領域となります。

ウエストニアンの皆さんは、日本いや世界最高水準の輝く人財の評価を受けてほしいと願っています。

そのためのバックグランドの環境を整えるのが社長の仕事と思っています。

|

« 営業奮闘日記 | トップページ | 社員の頑張りに感謝 »

理念・考え方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テーマパークへの感想:

« 営業奮闘日記 | トップページ | 社員の頑張りに感謝 »