« 実相に学ぶ | トップページ | 一日一善 社員の行動 »

よりよくなるために

昨年からたくさんの会社の方々がお客様として工場見学をして頂いています。

仕組みとして後日お礼状とともにアンケートにお答えして頂いています。

Dscn3160

お客様から続々と返信が送られてきます。

本当に感じた事を書いてくださり、明日からの糧となります。

ウエストニアンの皆さんへ

アンケートの回答の目指すところは、感動レベルです。

良かったは、普通と思ってください。

感動したと言われるぐらい挨拶も身なりも整理整頓状況も

秀逸な評価が取れるように極めたいと思います。

なぜかは、一番でないと記憶に残らないのです。

日本一の山は、富士山ですが、日本二の山は、わからないのです。

故に一番を目指します。

|

« 実相に学ぶ | トップページ | 一日一善 社員の行動 »

理念・考え方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: よりよくなるために:

« 実相に学ぶ | トップページ | 一日一善 社員の行動 »