« 社員さんの発想 | トップページ | 専門家をお招きしての勉強会 »

お客様が感動する工場見学を目指して

ウエストングループでは、工場をショルームと位置付けて事業活動を実施しています。

何より社員さんが、一番の商品であるとしています。

お客様が来店頂き、社員さんの仕事ぶりを見ていただく事が一番のお客様との関係づくり

絆づくりであると思って取り組まさせて頂いています。

夏の熱い時期の7月8月も、たくさんの団体の方々がウエストンへ来てくださり、商品の社員さんと工場を視察見学頂いています。

Dscn7431

そして、最近は取り組んでいる経営について講和してほしいという依頼もあり、

工場見学のウエストングループで行っている経営の取り組みをご紹介させて頂いています。

1

特に社員さんが成長するための環境づくりや教育面

どうしてそのような考え方をするのかをテーマにお話しさせて頂き、

そして、質疑にお応えさせて頂いています。

7月8月非常に暑い中でも、一生懸命に何かを求めて来てくださる

お客様に感謝です。

工場へ来て頂き、ウエストングループの商品としている社員さんの働く姿を

見て頂きお礼申し上げます。

|

« 社員さんの発想 | トップページ | 専門家をお招きしての勉強会 »

理念・考え方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お客様が感動する工場見学を目指して:

« 社員さんの発想 | トップページ | 専門家をお招きしての勉強会 »