« 日泰友好 | トップページ | 日本経済について »

お客様の声が何よりのエネルギーです

たくさんのお客様が工場見学に来てくださっています。
お客様との絆づくりにおいて、余韻を残す事も大切にしています
つまりウエストンを忘れさせない仕組みなのですが・・・・
工場見学にお越しいただき次の日に会社へ戻られた時にお客様へアンケートが届く仕組みがあります。
アンケートに答えようとすれば、前日のウエストンを思い出さないといけません。
そこに余韻を残して思い出しで頂く仕組みが、あります。
人の忘却曲線に支配させない仕組みです。

Image

来社されたお客様からの声が何よりのご褒美です。


|

« 日泰友好 | トップページ | 日本経済について »

理念・考え方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お客様の声が何よりのエネルギーです:

« 日泰友好 | トップページ | 日本経済について »