« 何気ない社員さんの行動に感動 | トップページ | 2016 経営計画書 アップ »

今年もお客様 大満足アンケート実施

今年で10年目を迎えるお客様満足度調査アンケート
お客様から沢山の声が届いています。

Image

2005年から実施していますが、今回で10年を迎えます。

Image_2

毎年の結果をWEB上で公開しています。

Image_3

その年によっていろいろな角度に焦点を合わせて実施しています。
特に10回目を迎える今回は、いろいろな立場でウエストンを見てくださるお客様の声を伺うべくアンケートをお願いしています。

2015年の結果もWEB上で公開させて頂きますのでお待ちください。

ウエストンの事業は、お客様満足提供業として活動させて頂いています。
ウエストンの事業成果の出来栄えは、お客様から感動レベルの評価をいただける事です。
2016年ウエストニアンは、更に、感動レベルの評価が頂けますよう精進してまいります。

|

« 何気ない社員さんの行動に感動 | トップページ | 2016 経営計画書 アップ »

理念・考え方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお客様 大満足アンケート実施:

« 何気ない社員さんの行動に感動 | トップページ | 2016 経営計画書 アップ »