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商品と会話してほしい

ウエストンの仕事 一言でいえば・・・

誰にも出来ないクリーニング屋さん

故に、クリーニング前の商品とどれだけ会話しているかがウエストンのキーポイントとなります。
ウエストンは、何屋さん かをしっかりと見つめて欲しいと社員さんに語りかけていますが、
ウエストンの定義しているのは、お客様満足提供業であり、お客様のお悩み・お困り事解決業であります。

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たくさんの清掃用のタオルや雑巾、安全保護具の手袋など会社に回収されて来ます。
ウエストンの真の目的は、お客様へお困り事・悩み事を解決して満足いただく事ですから、
回収されてきた商品とどれだけ会話コミュニケーションしているかでお客様満足メーターのバロメーターとなります。

回収されてくる汚れを見ていたらお客様で何が起きているか?
どんな問題があるか?
どんな事でお客様が、お困りでお悩みかが伺い知れるのです。
その解決に一生懸命に知恵と汗と努力で奉仕する事がウエストンのビジネスなのです。
いつもいつもいつもお客様の汚れを気にかけ、タイムリーにお客様の先の先を常に考えてお話かけていく事が1番大切です。本日只今からさらなる一方をスタートさせましょう。


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